※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

3歳のお誕生日に14インチの自転車を検討中です。身長は96センチくらいです。どこの自転車が良いでしょうか?

3歳のお誕生日あたりに自転車を買われた方、何インチにしましたか?
ストライダーを乗りこなし、三輪車や補助付き自転車も漕げるようになってきたので、誕生日には自転車を!と言いながら時間が経っています💧下の子にお下がりもできるので欲張らず14インチかなぁと思っているのですが、いかがでしょう?
よかったらどこの自転車にしたかも参考までに教えていただけたらと思います。
身長は96センチくらいです。

コメント

puni

3歳5ヶ月の子にクリスマスプレゼントとして買いました😊
身長も同じぐらいです!
すぐ大きくなるし、足も届いたので18インチを買いました😁
トイザらスの1万ぐらいで買える安い自転車です笑

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    この間18インチまたがせましたが全然足届きませんでした💦ものにも、よるのかな。18インチすぐ乗れましたか?

• 2月16日
  • puni

puni

つま先がちょっとつくぐらいで決して安全とは言い切れないんでしょうけどね😂
    補助輪つきなので、すぐに乗れました🥰
    乗ってる間は目を離すことはないので転びそうになってもパパが助けに行ってます笑

• 2月16日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなのですねー!補助なし買おうと思っているのでやはり足はついたほうがいいですよね💦でもあっという間に大きくなるかなとも思います💦14インチかなと思っていましたが16インチも視野に入れてもう一度検討してみます!

• 2月16日