aki haru
妊娠・出産

検診から検診までの間の不安を少しでも和らげられればと思い、エンジェ…

検診から検診までの間の不安を少しでも和らげられればと思い、エンジェルサウンズの購入を検討しています。
お持ちの方、ぜひ使った感想を教えて下さいm(__)m

コメント

asuka☆

asuka☆

12週の時に購入しました((* ´艸`))
私は毎日のように聞いています♡今は16週です!!
赤ちゃんの動いてる音も聞けたりするのでオススメですよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

• 4月17日
つー★

つー★

エンジェルサウンズミニを購入しました!ちょうど4週毎の検診になって不安になったというか早く心音が聞いてみたくて買いました!!最初はなかなか難しかったですけどコツを掴んだら簡単に心音が拾えて毎日寝る前に聞いて癒されてました...♪*゚
今でも胎動が少ないかな?って思うと聞いてみたりします!
音もハッキリ大きくなってて長く使えば使う程違いに驚かされました!!

オススメですよ(`・ω・´)ノ

• 4月17日
aki haru

aki haru

わぁ~♡動いている音も!(*>ω<) ありがとうございます、12週に入る前に注文したいと思います!

• 4月17日
aki haru

aki haru

ミニもあるんですね!φ(..)
今は毎日エコー撮ってほしいくらい不安で気になっちゃってる状態で。。
ぜひ購入して安心と癒しを手に入れたいと思います(*´∀`)>
どうもありがとうございました♡

• 4月17日

退会ユーザー

エンジェルサウンズいいですよ〜(*^_^*)
自分だけでなく他の人にも心音聞かせられるので、みんなで癒されてます♡

• 4月17日
aki haru

aki haru

ありがとうございます、ぜひ購入しようと思います♡
私も聞きたいですが、旦那さんに聞かせられるのはかなり楽しみです(*´艸`)

• 4月17日
Wakana☆

Wakana☆

私は10週の頃に買いました!
最初は音を拾うのが大変ですが、慣れたらすぐ聞けるようになりました♡
旦那と一緒に聞けるし、パソコンに入れて将来一緒にべびちゃんと聞く予定です♫
お値段以上だと思いますよ(๑´•.̫ • `๑)
私は買ってよかったです!

• 4月18日
りす@腹が凹まなくて凹む…

りす@腹が凹まなくて凹む…

私は本当に買って良かったと思いました(*'ω'*)
初めて心音が聞こえた時は、感動して涙ぐみました。
12週あたりから聞こえ始め、検診が1ヶ月単位になった時は毎日聞いて安心していましたよ!
無かったら、まだ胎動も無いので、ちゃんと生きてるのかなぁ?って毎日心配で、検診までがとてつもなく長く感じたと思います。

また、一番助けられたのが、妊婦検診の内診で、子宮頸管が傷ついたらしく、数日出血が止まらず、病院も連休で休みだった時があったのですが、もしエンジェルサウンドがなかったら、止まらない出血(かたまりも出ていたので…)に、まさか流産?!とか、気が気ではなかったと思います。
エンジェルサウンドで元気な心音が聞こえていたから、精神的に疲弊せずにすみました(;ω;)

あとは、毎日聞いてると、日に日に心音がハッキリ聞こえてきて、成長を感じますよ〜♪ヾ(*´エ`*)ノ
動くので追いかけっこしたり、ポコンポコンと羊水の中で何かする音が聞こえたり…

• 4月18日
ちえり

ちえり

9週くらいの頃買いました!
初めはお毛けのあたりを掻き分けて聞くことにはなりますが、すごーく安心できましたよ♪
今でも胎動がないときや無理をしてしまったときは聞いています(*^^*)
元気かどうか不安でモヤモヤしていると赤ちゃんも不安になっちゃうので、安心できるならば買うべきだと思います。

• 4月18日
aki haru

aki haru

心音聞けるだけでなく、録音できるなんて夢のようですよね♡♡
ありがとうございます、必ずや買います!(*>ω<)ノ

• 4月18日
aki haru

aki haru

ご丁寧なアンサーをどうもありがとうございます!
実はこれまでに2度流産をしていることもあり、現在とにかく毎日が不安で…少しでも安心してマタニティライフを送れたらと思っています。
りすさんのお話にある通り、いつでも赤ちゃんの心音が聞けるというのはものすごく心の支えになりますよね(*^^*)
さっそく明日注文します♡

• 4月18日
aki haru

aki haru

ありがとうございます♡φ(..)メモメモ
赤ちゃんに不安が伝わってしまわないように、ぜひ購入して安心したいと思います!

• 4月18日

「妊娠・出産」に関する質問