※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那がムカつきます。生後2カ月の赤ちゃんと3歳の子供がいるんですが上…

旦那がムカつきます。生後2カ月の赤ちゃんと3歳の子供がいるんですが上の子は赤ちゃん返りで私にベッタリ。

赤ちゃんとリビングで寝てたけど、上の子も一緒が良い!とリビングで2人を寝かしつけています。

旦那が帰宅後、夕ご飯、お風呂を済ませてやっとひと息つけると思うと、
旦那が仕事で疲れたから早く寝たい。と言ってて、私が寝不足だしちょっと休憩したい。と伝えると、俺は仕事があるんやけ!と言って勝手に寝室に行く毎日です。

仕事だから仕方ないと思っていたのですが、
今日、オンラインでゲームを深夜までしていた事が発覚しました😰

ムカつき過ぎて眠れなくなりました💦

もともと自己中なやつだったけど、こんなに嘘つきで思いやりがないやつだとは思いませんでした。

これから、どんな対応したら良いですかね??

とりあえず朝いつもガタガタうるさいで私も赤ちゃんも起こされるのが嫌なんで、リビングに入って来るな!廊下で着替えて出社しろ!と伝えました。

コメント

もち

子供2人任せて寝不足の妻よりゲームって許せないです…
私なら妻が辛い時にゲームしてるような旦那ならいないものとして生活しますからと一言伝えて最低限の家事のみで放置しますね。

はじめてのママリ🔰

あー分かります分かります!
うちの旦那もしょっちゅう夜更かしでオンラインゲームしてます。
イライラしますよねー!
見るのイラつくし、朝うるさいのも分かります!なのでうちは寝室で子どもたちと私が寝て、旦那はリビングで勝手に寝させてます😂