※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんへのサプライズ妊娠報告について相談したいです。バレンタインデーに、好きなチョコレートのお菓子に検査薬を入れて渡す案を考えています。他にいい案があれば教えてください。

旦那さんへのサプライズ妊娠報告についてです。

まだハッキリとはしてませんが、第二子をようやく授かることが出来ました。
沢山泣いてその都度慰めてくれて次もがんばろうと一緒に頑張ってくれた旦那さん。2日に1回タイミングとってみると確率上がるみたいだからがんばろうって自分で調べて教えてくれて夜勤も早朝勤務もあるのに頑張ってくれた旦那さんにサプライズで報告したいです。

バレンタインデー、今年は娘のママママが激しくて作れず、旦那さんも期待してた(13日に明日バレンタインだね🥰っと言ってきた)のに、、だから旦那さんの好きなチョコレートのお菓子を買ってその中身を検査薬と交換して渡そうと思うのですが、どう思いますか??

他に案があれば教えて欲しいです😭

コメント

22

おめでとうございます💖💖
めっちゃ素敵ですね〜☺️大喜びしてくれると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    きっと喜んでくれると思います😭

• 2月16日

個人的にはお菓子の箱にオシッコかかったものが入ってるとちょっと嫌だなーと思うので検査薬の写真とかの方が良いかな?と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません。お菓子は全て出して、下から箱を開けて上開けると検査薬しか入ってないって感じにしようと思ってます!

• 2月16日

退会ユーザー

うーん、でもお菓子入ってると思ったらオシッコはやっぱり違和感かもです🤔先にチョコあげて、その後に見せるとか。
    あとはそこまでしてサプライズするなら、私はその後化学流産なったら嫌なので少なくとも胎嚢確認まで隠しておいて胎嚢のエコーでサプライズするかもです。

• 2月16日
kiki

おめでとうございます♥︎♥︎

お菓子の箱に検査薬だけ入ってるとしても、写真だけの方がいいと思います♡実物はおしっこかかったものですもんね😅💦

てんまま

お菓子の箱に検査薬を入れるのはちょっと生理的にいやですかね…お菓子が入ると思っていたのに…
あと、検査薬の段階ではやっぱり妊娠確定ではないので、心配させたくないならまだ言わないほうがいいかな、と思います。せめて胎嚢が確認できたら、エコー写真をお菓子箱にならありだと思います!