※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が3人います☺️女、男、男です。全員可愛くて可愛くて仕方ないんです…

子供が3人います☺️女、男、男です。
全員可愛くて可愛くて仕方ないんですが、真ん中の3歳半長男からマイナスイオンを感じます。笑
不思議な事に赤ちゃんの頃からそれを感じていて、今でもずっとです。
抱いたりクンクンするとフワァ〜って気持ちになって疲れを吸い取られてるような、心地よさを感じます🙄
これを感じるのは長男だけです!
変態だと思われそうで人には言ってませんでしたが、私の実母も長男には癒されると言っており、法事の時に長男と初めて会った親戚からもこの子からは何か感じる。気に入った。と言われビックリしました😅
長男はタレ目でよく笑い、つるべのようです。笑
昨日も実家から帰る時、名残惜しむ実母に「ばあば、悲しまないで。僕が30になったらまた来るからさ」と優しく声をかけており大爆笑しました。

昔一緒に働いていた人で話すだけで眠くなるような心地よくなるような人がいました!所作を見ているだけでもうっとり?しました。そういう感覚に似ている気がして..

私はスピリチュアルな話は全然わからないのですが、人を癒す人(体質)ってあり得るものなんですかね😳?

コメント

エイヤ

うちも女、男、男、で、長男はかなり癒し系🤤
誰からも言われます😊💞

誰からも好かれる体質とかはありますよね😚

• ママリ

ママリ

子供はみんな癒しですけどねー❤️でも特別癒される子っていますよね!
    男の子は可愛いっていうからそのせいかなー?と思ってましたが、同じにめちゃ可愛い次男には疲れを吸い取られるような何かは感じませんでした..不思議😂

• 2月16日
ma2

あります!あります!
我が家は娘が凄い癒し系で、霊感あるし、スマホで動画を撮るとたまにもわっと白いオーラがバッチリ写ります!
これはほんとにびっくりしました!
高画質カメラで長男くん撮ったらオーラが写るかもしれませんよ!
ちなみに下の子は全くオーラみたいなのは写りません!

• ママリ

ママリ

霊感は怖いですね😳!!
    ママ後ろ..とか言われたら鳥肌です😂
    高画質カメラがない〜😂😂
    でもこの癒しの力、ずっと残ってほしいです😸

• 2月16日