※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが仕事(とはいっても正式な仕事ではなく、仲間内の話し合い、…

旦那さんが仕事(とはいっても正式な仕事ではなく、仲間内の話し合い、飲み会ぐらいの感覚なもの)を
子どもの寝かしつけを理由に欠席したと言ってきました。

子どもが産まれてから寝かしつけを一回もしたことがないのに、それを理由にしたことに対してイラッとして
イラッとしたことを伝えたら喧嘩になっちゃいました。

みなさんはこのぐらいのことならムカつかないですか?😂
私から謝るべきか悩んでいます😩

コメント

ママリ

参加したかったけど俺が寝かしつけないといけないから楽しみを捨ててまでわざわざ帰ってきてやったぞ!感が腹立ちます😂
謝りません😊

寝かしつけだけで育児してるかのように言うんじゃねーよって言いたいです😅

Cocoa

寝かしつけを理由に使った事に対してはイラッとしますが、断る口実を作って家族の時間を選んでくれた事には拍手したいと思います👏
なので家庭を選んでくれてありがとう☆と一言伝えて、子どもを理由にしたなら今日は付き合ってあげて、と1日くらい夜の付き添いを代わってもらって良いかと思います♪
謝る必要はないと思います!でも、旦那さんの気持ちを汲んだ上で自分の気持ちも伝えます!