※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4か月の息子が寝ている間に顔面目がけて頭突きをされて痛い思いをしている。怒っても理解せず、生傷が絶えない。旦那に寝てもらうと問題ない。我慢するしかないか。

毎日息子の頭突きで目覚めます😭

1歳4か月の息子と2人で寝ているのですが、夜中や朝方わたしが寝ていると近づいてきてわたしの顔面目がけて頭突きをします。
でこ同士ならまだいいのですが、鼻だと結構痛いし今日は口にされ自分の歯で口の中を切り流血してしまいました😣

痛いからダメだと怒るのですが、まだ分かっておらず同じことの繰り返しです。
起きていれば避ければいいだけなのですが、無防備なところにくるので生傷が絶えません💦

たまに旦那に寝てもらうのですが、そのときは大丈夫なようです。
やはり我慢するしかないのでしょうか?

コメント

うちも一緒です〜🥺💦
顔めがけてゴンゴンゴンゴン頭突きしてきます😭💦
痛いからほんとにやめてほしいけどそれだけ近くで寝たいのかなーとか思って我慢してます😂
解決策じゃなくてすみません🙇‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうお子さん多いんですかね😅
    痛いよーと怒るのですが起きてくれて嬉しいのか満面の笑みだったりするとついつい許しちゃいます(笑)

• 2月15日

痛すぎますよね
しかも無意識にやってくるし怒れなくて我慢…私も昨日口を切りました😭

もう息子とは違う方を向いて少し離れたり布団被ったりしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです😄
    ほんとに痛いですよね💦
    わたし自身仰向けで寝る癖があるのでやられたい放題です😭

• 2月15日

退会ユーザー

それは辛い…息子さん分かってやっちゃってるんですかね😭うちの子は寝ながら無意識なので怒りようがなく…解決策ほしいですよね😭

• 2月15日
Elly🔰

痛いですよね
うちもよく私に向かってしてきます🤣
頭突きしながら、そのまま私に寄りかかりながら寝てて、
旦那が横の時はしないのに、なんで??って感じです😅

寝ぼけてるし怒るに怒れないしって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんにはしないんですね😳
    ほんとになんで?って思います😓
    うちは頭突きしたあと満面の笑みで見下ろしてきたりするので可愛い❗️ってなっちゃいます(笑)

• 2月16日