※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が10ヶ月で断乳していいか悩んでいます。昼間は飲まなくなりましたが、一歳まで授乳してもいいでしょうか?

息子はまだ10ヶ月なので断乳しなくてもいいでしょうか?
昼間は飲まなくなりましたが。一歳までは飲ませてでも良いでしょうか?

コメント

ママリ

いいと思います😍
息子2歳3ヶ月まで飲んでました😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!子どもからやめたんですか?ママからですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

断乳が疲れまして、やりたくないな。みたいな😂

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

卒乳で息子から
    もうお兄ちゃんだから飲まない😬✨って宣言されて実行してました😂😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいですね😍

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も理想でした😂

• 2月15日
mi-mama

全然大丈夫ですよ😊
ウチの長女は1歳1ヶ月で自分から卒業しました!無理に断乳しなくても子供の意思で終わりがくると思うのでそれまではあげてて全然いいと思います✨何だかんだ卒乳しちゃうとちょっと寂しくもなりますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分から卒乳羨ましい😊✨確かに寂しいですよね💦添い乳で寝かしつけしてるんですが、何で寝かしつけしてますか?

• 2月15日
  • mi-mama

mi-mama

長女も添い乳でした!添い乳だと卒乳大変だと聞いてたんですが添い乳でもウチの子みたいに自然と早い段階で卒乳する子もいるから別に添い乳でも大丈夫なんだって思いました😊

• 2月15日
ゆりり

息子はもうすぐ11ヶ月になりますが、寝る前と朝方起きた時はまだ母乳を欲しがるので飲ませています‼︎
生まれてからずっとおっぱい大好き星人で、母乳の回数が減っていくのか不安でしたが徐々に減ってきたので、いらないって本人が言うまであげようかなと思っています(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月15日