※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後1年が経とうとしてますが 夜の営みをする気になれません、、妊娠前…

産後1年が経とうとしてますが 夜の営みをする気になれません、、

妊娠前は性欲普通にあったんですけど
産んでからずっと性欲がありません💦
旦那に申し訳ないなと思いつつ
キスや 誘いなども受け付けなくなりいつになったら出来るようになるのかなと思い始めました😭

2人目も考えているのでこのままじゃまずいなとおもってますが😭😭
旦那はよく育児もしてくれるし夫婦仲は良好です!

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠わかってから一回もしてません🤣
一回しようとなったけど、痛くてやめてそれっきりです🤣

かんピー🔰

私も同じです。
それまでは旦那の事、好きだったのに嫌いにもなりました。
私も2人目考えてますがなかなか動き出せてません。

はじめてのママリ🔰

子供産まれてからキスや営みもほとんどしてませんでした😅
でも、2人目が欲しい‼︎と思い妊活を始めると、意外と自然と営みできました😊

いちご

わかります!
むしろ気持ち悪いとまで思っちゃってます😅
そのせいか旦那のことが着々と嫌いになってきました…笑
(育児に非協力的なのが一番の原因ではある)