ちゃんみぃ
私は産院の看護婦さんに
母乳の方が赤ちゃんのお通じが
よくなると聞きましたよ😊💓
私は完母で育てていますが、
今のところ便秘知らずで
毎日平均3〜5回はうんち
してますよㄟ( ・ө・ )ㄏ♡♡
saya
ミルクだと便がかたくなるので
母乳にくらべて、産まれたばかりの
赤ちゃんとかは特に
うんちは出しにくくなりました!
力がついてくるとミルクだけで
うんち固めでももりもりしますよ◡̈!
CHI.mama♡
上の子が完母でした。
下の子は完ミで今育ててます!
たしかに上の子の方がうんちの回数は多かったです!
母乳の方が消化がはやいみたいですね(・∀・)けど、その子の体質にもよるし、下の子も、1日に一回はでますよ!
その子のペースでちゃんとでてれば、どちらでもいいと思います(^^)
やーmama
ミルクに替えて,出が悪くなりました´д` ;
マッサージしたり
肛門刺激したり...
便もゆるゆるからペースト状に
(´Д` )
まあちやん
ちゃんみいさん♡
なるほど!
うちの子わ一日に7回〜10回わうんちしてるのでなんかしすぎなのでわないかと心配してました(;_;)
コメント