※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
ファッション・コスメ

詳しいかた教えてください😣❤️妊娠中はこれ使えますか?一応成分載せとき…

詳しいかた教えてください😣❤️
妊娠中はこれ使えますか?

一応成分載せときます!
精製水、ブチルレングルグリコール、プロパンジオール、シーサイドにリンゴカルス培養ろ過水、カプリルリック/カプリントリグリセリド、セテアリルアルコール、ハイドロジェネイテッドポリ(C6-14オレフィン)、セチルエチルヘキサノエイト、ポリグリセリル-3メチルグルコースダイステアレート、シアバター、ナイアシンアミド、ビニールダイメジメチコン、クイーンズランド州ナッツオイル、グリセリルステアレート、ペンチルレングルグリコール、西洋ノコギリソウ油、ヤクモミルエキス、救い主アゲハチョウガシナムイプエキス、1,2-ヘキサンジオール、ハイドロジェネイテッド植物油、西洋松嶽エキス、ストレプトコエックステル毛筆ルース発酵物、ラベンダー油、ベルガモット油、インドのセンダン葉エキス、インドのセンダンの花エキス、ボトル葉エキス、子供備考・デ・果実エキス、カボチャパウダー、種類果実エキス、ウコン根エキス、ホーリーバジルの葉エキス、真のサンゴ末エキス、ドラムスティック種子油、ビョンプルエキス、ダイヤイソステアリル言葉レート、リーメチルシルセスキクウィオク歳、ビーズワックス、セテリルオリゴベイト、ソルビエタノールリベート、マデイラサンティ・サイド、ヒドロキシエチルアクリレート/ナトリウムアクリジメチルタウレートコポリマー、ヒドロキシアセトフェノン、パルミチン酸、ステアリック酸ナトリウム、ポリアクリジメチルタウレート、ハイドロジェネイテッドポリデセン、トロメタミン、DNAの、アデノシン、ソルビタンアイソステアレート、アジアティコサイド、トリデセス-10、パンテノール、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、カルシウムクロライド、硫酸マグネシウム、アジアティック酸、マデイラカシク酸、カルボマー、キサンタンガム、ダイナトリウムがディティエイ、キャラメル

コメント

おけい

妊娠初期、中期、後期によって使えるアロマも変わってくるようです。
ラベンダー油とベルガモット油が入っているので、お調べいただいた方が良いかと思います。

また、取り扱い説明書などには記載はないですか?

• りんか

りんか

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    すごく勉強になりました😳🍒
    取説はまだ買ってないのでわからないんですよね😣

• 2月16日
  • おけい

おけい

私もアロマはかじった程度で、つわりが和らぐのがないかなー?と調べた程度です(^^)

• 2月16日
  • りんか

りんか

すごいです😍
    アロマっていいですよね❤️
    アロマで悪阻が和らいだりすればいいですよね😊💓
    教えていただき、ありがとうございました🐶🍒

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、出産後もこれ使ってましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• りんか

りんか

コメントありがとうございます!
    使ってて問題なさそうですか😍?
    お顔につけてますか?妊娠線予防としてつけてますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人めも二人めもつけてましたが特に問題なかったです!
    顔とデコルテにつけてました!!

妊娠線予防に使うのなら少し保湿感が足りないかもです!!

• 2月16日
  • りんか

りんか

そうなんですね😳💕
    妊娠線には無難にニベアかな…笑

顔のやつ、検討してみます!
    ありがとうございました😊💓

• 2月17日