※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そこまで仲が良い訳では無い義妹が自然分娩予定でしたが、緊急帝王切開…

そこまで仲が良い訳では無い義妹が自然分娩予定でしたが、緊急帝王切開で夕方に出産したそうです💦

先程旦那がお祝いのLINEを送ったのですが、この場合お祝いのLINEは送りますか?
時間も時間ですし、疲れてると思うので送るなら明日なのですが、、

コメント

km

傷の痛みで苦しんでるところだと思うので今日はやめといた方がいいですかね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね💦
    連絡は控えようと思います!

• 2月15日
娘のママ

ご主人がしたお祝いのラインは出産についてですか…?
生まれましたの報告があるまでひとまず控えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那の内容は出産おめでとう、というものです😀
    私はとりあえず控えようと思います!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが送ってるなら送らないですかね💦
そこまで仲良くないなら義妹さんも気を遣うかもですし、今後 出産祝いを渡すならその時に旦那さんから「おめでとうって言ってたよ」みたいに伝えてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱり気を遣わせますよね…!
    お祝いの時に、そうすることにします💓

• 2月15日
やま

私は送ります。
最後にお返事はいらないのでゆっくり休んでくださいと付け足します。
それすらも心労かもしれませんが、やはりおめでたいことなので私は送ってしまいます💦

• やま

やま

でもみなさんのコメントみて参考になります。実際にもしそういう時が来たら、一度一呼吸おいて考えるようにします✨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよねー💦
    私もお祝い事だから送った方がいいか、気を遣わせるから辞めておくか悩みました😢

今義妹は里帰りしてきてて、向こうに戻る前にお祝いを渡しに行くので、今回はその時に伝えようと思います😊💓

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私自身一人目のとき夕方緊急帝王切開で出産したのですが、当日の夜は謎の興奮状態で全然眠れなかったので、家族にLINEしまくってました🤣
私ならLINE来ても全然welcomeです笑
でもご主人がすでに連絡してるなら明日になってからか、直接会った時で大丈夫だと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ハイみたいな感じですかね🤔
    そういえば私も自然分娩でしたが、産後ハイで寝れませんでした(笑)

とりあえず明日まで様子みて考えようと思います😊💓

• 2月16日
りんご

おめでとうのLINEは気分が悪いものでは無いので、私なら送ります。
私は友達とLINEしてることで痛みが和らいだので、返信良いよって言ってくれたけど事情を説明してしばらくLINEしててもらいました😂
ただ、そこまで仲良いわけではないようなので、送るなら明日の朝送るかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、おめでとうって内容は気分悪いものではないですものね🤔
    なるほど、そんな事情もあるのですね💦

とりあえず明日まで様子みて考えようと思います😻

• 2月16日