※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

旦那からのイライラされ、子供への対応も心配。旦那の言葉に傷つき、コミュニケーション不足を感じる。毎日の忙しさに疲れを感じています。

旦那に今日はイライラしてたね。って言われました。
お前のせいじゃって思いましたが何も言わず...
子供にもあまり優しく出来てないのかなぁて思ってしまいました🥲
大好きな子どもなのに、ママ怖いのかな🥲
自分の中では、今日はあまり怒らなかったぞって思っていたのに、態度にも出ていたのか、旦那に優しさは備わってるものだか、とか言われて涙が出ます。辛いです。そんな旦那の方が優しくないし優しいと思ったことがないです。。。
頑張っても味方になってくれず辛いですし、自分は優しいと思ってるんだと思います。。。
毎日いる時間は私の方が長いです。
共働きですが、帰って来て、ごはん支度して保育園お迎え行って、子供にごはん、お風呂(旦那が帰ってきて少しでものんびり食べられるようにしてるのですが多分分かってないと思うので持つ辞めます)、もうヘトヘトです。
そこから旦那の言葉が辛いです。。。🥲

頑張ろう、1日1日大切だし楽しく過ごそう、と毎日思っても心折れました。旦那とのコミュニケーション不足ですかね😭

コメント

のんちゃん

旦那さん何様なんだろう…
主さんがコミュニケーション不足と思われるならば、思ったことすべて伝えて良いと思います。
旦那さんに受け止められる器があるかは別ですが😅
だって、旦那さんは遠慮もせずズケズケ思ったこと言ってるんですよ!!
「私のこと優しくないっていうけど自分はどうなの?俺は優しいって思ってるの?私に優しくできないのに、すごい自信過剰だね。」って。喧嘩になりそうですかね💦

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

うまく伝えられないんですよね😭
    頭整理して話ししてみたいと思います。言い方考えないと喧嘩になるので夜の話し合いになると思うしそれは避けたいです。。。。

• 2月16日
  • のんちゃん

のんちゃん

でしたら、伝えたいことをノートやメモに書き出してみるといいですよ!自分の心も整理できますし。気持ちを落ち着かせることもできます!うまくいきますように😉

• 2月16日