※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ファッション・コスメ

こないだストレートパーマをしてもらったのですが、傷んでスットントン…

こないだストレートパーマをしてもらったのですが、傷んでスットントンになりすぎました😤
初めて行った安くて新しい美容院だったし、こんなもんか?と最初は思ってたのですが、やっぱりどう考えてもおかしい❓
薬剤を1つだけつけて40分くらい放置されて、流して終わりでした。こんなことありますか?真っ直ぐすぎなのですがこれは縮毛矯正ではないですよね?😥

コメント

さくらママ

縮毛はアイロンしますよ!
ストレートパーマはパーマ落としです!

• さく

さく

ストレートパーマをしてほしい、と言ったら、
    アイロンなしの方ですか?ありの方ですか?と聞かれて、
    説明もないままなしの方でされました...
    ストレートパーマの工程が1つの薬剤を塗るだけ、ってそんなことあるのかと不安になったので...💦

• 2月15日
  • さくらママ

さくらママ

パーマ落としなのでパーマ落とし剤だけつけたんだと思います💦
    もともとパーマされてました?

• 2月15日
  • さく

さく

パーマしてないですー😭

• 2月15日
  • さくらママ

さくらママ

ならストレートパーマじゃなく縮毛したのほうがよかったのかなと思います💦
    パーマ落とし剤?つけただけなので痛むのは痛むと思います💦
    説明されないのは不親切ですね!
    明日にでも責任者の方に連絡して聞いてみてはいかがですか?

• 2月15日
  • さくらママ

さくらママ

軽い癖毛ならストレートパーマでもストレートにはなると思いますよ!

• 2月15日
  • さく

さく

そうなんですかー😓ボリュームを抑えたかっただけなのでてっきりストレートパーマの方かと💔
    まぁでも工程が1つっていうのはありえることなんですねぇ💧若い男の子が担当だったので余計と不安になりました💧

• 2月15日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    ボリューム抑えるのもストレートパーマでも可能ですけどアイロンなしだと調整できないのでスットントンにはなりますね💦
    そうなんですね!

• 2月15日
  • さく

さく

知らなかったです〜😭早く落ちてほしいです😭
    ありかとうございました🥲

• 2月16日
  • さくらママ

さくらママ

持ちは3ヶ月ほどみたいですよ!
    いえいえ!

• 2月16日