※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna 🌕 ˚⌖
妊活

生理予定日17日で、出血がありますが、着床出血も考えられますか?着床出血でも生理痛があることがあるでしょうか?希望を捨てきれません。

生理予定日17日です!昨日予定日3日前でフライングして
真っ白でした💧今日 拭くとトイレットペーパーに
付くぐらいの出血があり、またリセットかー。。と、
どん底でしたがそのあとは夜までナプキンにも
血はつかずに今に至ります。生理痛のような痛みは
3日くらい前からあるので生理だとは思うのですが
もしかしたら着床出血も有り得ますか❔

着床出血だとしても生理痛(下腹部鈍痛)が
起きることもあるのでしょうか❔

希望が捨てきれません…💧

コメント

5fam

分かりますー(T_T)私も13日が生理予定日でトイレットペーパーに1、2回少量の血が着いたのでリセットかーと思ってナプキンを付けてるのですが13日の1、2回ついた以降何も全くつかなくなって、、
14日に検査薬したら真っ白で…
私の場合は生理予定日過ぎての検査なのでストレスとかからの遅れか何かだと思うのですが、おもちさんの場合、3日前のフライングだし、まだ期待していいと思いますよ🥺?
私なんて絶対妊娠してたら結果が分かるであろう日に真っ白でも生理としてはじまらないからまだどこかで期待してしまってます😢

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    この質問してすぐ、鮮血出始めました…(T_T)
    完全生理です………(T_T)もう本当に妊娠することできるのかな…と
    ネガティブキャンペーンです(T_T)

    切り替えて次頑張ります😭😭
    (と、言いつつ希望捨てきれない自分がいます)

    • 2月15日
  • 5fam

    5fam

    来ちゃったんですね(T_T)💦
    いや、分かります。リセット続きで妊娠出来るのか不安に陥ってそれがまたストレスになっていけないのわかってるのに検索魔になって悪循環になってます(T_T)

    • 2月15日
  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    ストレスが本当に1番良くないのは
    分かってても欲しくて欲しくて
    検索魔なりますよね😭分かります😭

    リセットのショックで
    毎月恒例のやけ酒しました!笑
    妊娠してたら出来ないことを
    楽しんでまたつぎの周期で
    頑張りましょう😭💖!!
    お互い赤ちゃん来てくれますように🤍

    • 2月16日