※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
家事・料理

今日は急遽いつもよりハードな仕事量になり、終わってから用事を思い出…

今日は急遽いつもよりハードな仕事量になり、終わってから用事を思い出し徒歩5分程の距離にある100均に寄ってから職場に逆戻りしてバスを逃し、雨の中さらに30分かけて帰宅…
普段の運動不足のせいで既に筋肉痛が…

疲れ果ててしまって、私はコンビニ弁当で済ませ、旦那にはチャーハンとサラダのみ…
ササッとだしてベッドに戻っても文句言わず、うまいうまいと食べてくれる旦那に感謝🥺✨
申し訳ないと思いつつも体が動かない…😴😴

コメント

かのん

すごい体力🥺
赤ちゃんもいるので体ご自愛してくださいね☺️

• 🥝

🥝

全然です💦
    妊娠前から全然体力なかったのにつわりでほぼ寝たきりになってから、復帰してからもますます体が重い気がします😭

雨で途中休めるところもないので、ぶっ通しで動いたらお腹パンパンになってました💦
    ごめんねぇーと言いながら休んだら、仕返しなのかさっきから膀胱ばかり攻撃されます😂
    今日はちょっと無理しちゃったので明日は気をつけます💦

• 2月15日