※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

胎動が少なくても問題ゎないんですか?(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)

胎動が少なくても問題はないんですか?(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́ ⌑ ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)

コメント

ももっぺ

全くない訳でなければ問題ないです。
1日全くなければ病院に連絡、ですね(^_^)

baby C

1日に何もないと先生に言った方がいいと思います😭胎動カウントアプリとかもありますよ💓赤ちゃんは20分寝たら20分起きて〜っていう生活を繰り返しているらしいので、何もないと心配ですね(๑◕︵◕๑)

ななえまる

定期的に動いてくれて検診でも何も言われてなければ大丈夫ですよ!よく寝てる子もいるので(^^)
あまりにも長時間胎動が感じられない等不安に思うことがあれば病院で聞いてみた方がいいかもしれませんね(^^)
胎動少ないと大丈夫かな?って不安になりますよね😣💦

みーこ◡̈♥︎

一人目の時はほぼないんじゃ?ってくらい毎日静かでした(*_*)
たまーに思い立ったように動くんですけど、それもソワソワ〜っと撫でるように動くだけなんです(笑)

でもそれも個性かなぁ〜っと思って特に気にしていませんでした(^^;;

激しい子はお腹を突き破るんじゃないかと思うくらいみたいですし、逆に静かな子がいても不思議じゃないかなぁ〜って感じです(笑)
心配であれば検診時に相談してみたらいいかと思います♡