※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてからすごくイライラしてます。とりあえず私に…

旦那が仕事から帰ってきてからすごくイライラしてます。
とりあえず私に当たりたいようで
本当に理不尽すぎることやどう考えても自分が悪いことや
過去のことを掘り返してきて私を責めてきます。
きっと私が言い返して喧嘩して怒鳴りたいんだと思います(笑)
だから無効の思い通りになりたくないのでシカトしてます。
今は、子供のお風呂を投げ出しせっかく作った夕飯も手をつけず全てを投げ出して職場に源泉徴収取りいくとか行って(今行かなくてもいいことなのに)出かけて行きました。
どう考えても旦那が自己中なのに私に
俺に子供を風呂入れろとか自己中だろ、自分の都合いいように行くと思うな、いいご身分ですね
など罵ってきます。
私の私生活が最近充実していて心に余裕があるのでシカト出来ていますがそろそろきれてしまいそうです。
ここできれたら確実に旦那の思うつぼなんですが、、
これはシカトするのが正解ですよね?

コメント

ママ

夫婦でそのやりとりはキツいですね😢💦
旦那様のストレス発散が奥様に当たることというのは間違ってますね。

おっしゃる通り、シカトが1番です!
そうすると構ってもらえないことに焦りを覚えてきます。

はじめてのママリ🔰

小さな器のご主人を、寛大な心で受け止めてるなんて素晴らしい🤣✨

大正解だと思います👍✨

奥様に当たれなくて、理由はともかく外に出て頭を冷やしたかったのかな😂
まぁそれで解決できるなら、源泉徴収でも取りに出てってもらった方が世話無いですよね🤣✨