※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっべ
お出かけ

8月末から2泊3日で家族三人で沖縄に行く予定です。娘は1歳2ヶ月です。バ…

8月末から2泊3日で家族三人で沖縄に行く予定です。娘は1歳2ヶ月です。
バタバタしててまだ予約できていないのですが、、
行きたいところは美ら海水館、沖縄の絶景橋【オススメな場所あれば】、免税店です。
ホテルはオーシャンビューで、子供と添い寝できる、できたら離乳食を扱ってる所、ベビガードがある所
が希望です。
ホテルは美ら海にいくなら那覇に同じ所に泊まるのは行き帰りが大変なので、1日目は那覇、2日目は美ら海水族館に近いホテルがあればと思います。
ワガママプランですがありますか?
ベビーカーは必要ですか?
よろしくお願いします。
ちなみに予算が五万ぐらいまでです。

コメント

あんず10944

1歳になった時に3人で沖縄に行きました。

宿泊はルネッサンスリゾート沖縄ですが、那覇でもないのでだめですね💦

ベビーカーはホテルで借りました!問題なかったですよー!!

• かなっべ

かなっべ

ツアーで行きましたか?もし行かれたらならばツアーの名前を教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。なかなかヒットするのがなくて

• 8月16日
  • あんず10944

あんず10944

ツアー…JTBで予約しました!

• 8月16日
  • かなっべ

かなっべ

わかりました!見てみますありがとうございます
    なんかお子様専用のツアーがまとまってたらいいなぁって思いつつ見てました笑

• 8月16日
  • あんず10944

あんず10944

JTBはお子様サービスいいのでおすすめですよー♡

• 8月16日
tamago14

5月に沖縄に行きました。
ベビーカーは色んなところにあるので特に必要なかったです。ホテルでも予約したら貸してくれますよ(●︎´ω`●︎)

• かなっべ

かなっべ

ありがとうございます

• 8月17日
あやちゃん♡m

旦那の実家が沖縄でつい最近子供連れて行ってきたところです!
今回は旦那が行けなくて、わたしの親と行ってきました!

8月末だと夏休みもギリギリ終わりかな?とは思いますが一応まだシーズンなので急いで探し他方がいいと思います♡
那覇はホテルがたくさんあるので大丈夫かと思いますが!
旅行会社さんに1日目は那覇で2日目は美ら海のほうでと伝えれば探してくれるはずです(๑•̀o•́๑)۶

予算は全部込みですかね??(´・-・`)

ベビーカーはあったほうが楽だけど持っていくのは大変なのでホテルでかりたほうがいいです♩

• かなっべ

かなっべ

多分五万じゃ無理そうな気がしてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
    なのでもう少し予算を伸ばしてみようと思います!
    今日、旅行会社に駆け足で行ってみます笑

• 8月17日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

そうですね(。・・。)夏場は飛行機代だけでも高いですもんね(。・・。)

駆け足でいってきてください!笑

素敵な旅行にしてくださいね♡

• 8月17日
モカmama

子連れ沖縄旅行なら、ビーチタワーおすすめします♥
オムツ1日につき5枚と離乳食もしくはおやつもらえます(^^)
ベッドガードはわからないのですが、畳のある広いファミリールームがあって、ベビーベッド貸してもらえます!
ベビーカーも確か貸してもらえましたよ!
美ら海いくなら、古宇利島行くといいですよ♥
眺め最高です♥

• かなっべ

かなっべ

ビーチタワーですね?!
    ありがとうございます
    ベビーカー貸し出しはかなりありがたいです!!

• 8月17日
ありえってぃ☆

私も8月末に沖縄行きます!
7月末に予約しましたが、人気のホテル、人気の時間のフライトはもう埋まっていて希望通りにはとれませんでした(>_<)

1日目は美ら海近くのホテル。美ら海行って絶景橋を通る古宇利島

2日目は本島のの真ん中辺りのホテル。海中道路4島巡りをする予定です!

私が島好きなので島が多めですが…💦

沖縄ならオーシャンビュー、添い寝のホテルが多いと思います!離乳食は分かりませんが…なければベビーフードでもいいのかな?と思いますが…

どちらから行くのか分かりませんが、東京からで子連れなので飛行機は少し広い席のクラスJにし、レンタカーも付けたので11万円です…。。

ちなみにJTBで予約しました(>_<)

長くなりましたがご参考になれば(>_<)

• かなっべ

かなっべ

ありがとうございます!
    1人11万ですか?
    ちなみに美ら海の日に泊まるホテルはどちらですかー?今色々見てまして

• 8月17日
  • ありえってぃ☆

ありえってぃ☆

2人で11万円です!
    それがうっかりホテルの名前を忘れてしまって…(°_°)💦
    今調べ中です…笑
    うちはもうしっかり歩けるので特に子連れ歓迎とかのホテルではなく普通のホテルにしました(>_<)
    参考にならなくてすみません(>_<)
    ホテルも空きが少なかったので直前予約であれば空いているホテルから探した方がいいかもしれないですね(>_<)

• 8月17日