※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

保育園のお迎えでトラブルあり、妊娠中で感情不安定。母親としての自信喪失。月曜日が不安。

気持ちが沈みまくってます。
ただただ話を聞いてほしいです。

保育園のお迎えに行ったら、上の子は昼寝をしておらず不機嫌MAXで帰りたがらず...下の子も走り回ってなかなか帰れず...もう何かが途切れて私が泣いてしまいました。
きっと妊娠中でホルモンが乱れて不安定なんだと思います。2人だけでいっぱいいっぱいなのに3人目産むとか絶望しかないな。頑張ろうと決めたのになんて弱い母親なんだろう。。。とかもう頭の中はぐちゃぐちゃ。先生にも手伝ってもらい、やっとの思いで自転車に乗せて家に着く頃には寝ました😓

はぁ。月曜日からこんなんで...やってけるのか自分😞
もう何もしたくない。だめだめすぎる...

コメント

とり

妊娠中のメンタルって本当どうしようもないですよね。。
私も4人目妊娠中で、3人はなんとかやってこれたし上2人年子でほぼワンオペだったしやれる!と自信満々でしたが現在げんなりしてます笑
ちょっとしたことでイライラして旦那に当たりまくっては自己嫌悪の繰り返しです🤦‍♀️🙈
私はとにかく1人の時間を1時間だけでも無理矢理確保して精神保とうとしてます😅

• 🌈

🌈

ズタボロなメンタルです...
    休み日は子供の前で「1人になりたい!もうやだ!!」と叫んでいます...やばすぎですよね😓😓😓
    4人目、素晴らしいです!✨
    気分の浮き沈みはありますよね😞💦💦

• 2月15日