※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
お出かけ

一歳一ヶ月の頃みなさんどんな遊びしてましたか?まだ歩かなくて公園には…

一歳一ヶ月の頃みなさん
どんな遊びしてましたか?
まだ歩かなくて公園には行ってません。
おうちでどんな遊びしてましたか?

コメント

とんとんとん

絵本を読んであげたり、おうちボールプールで遊んだりしていました✨

星

公園で、つかまり立ちさせたり
おうちで、すいすいお絵描きしたり
おままごと、積み木です!

ルハキサ

小さなボールを側に転がしてあげたり、食べ物や動物の絵が描かれてる積み木を見せながら名前を教えてあげたり、その積み木を積んでみたり、、とかでしたかね〜(*^_^*)

はじめてのママリ

歩かなくても、公園で大きい子が遊んでるのを見せると喜んで見てたので、行ったりしてましたよ☺️

いちき

ボールプールで遊ばせたり
押し車で廊下を爆走してました🤣

***R

歩けませんが伝い歩きはできるので、公園で手繋いで歩かせてます♪♪

家ではお絵描き、つみき、手遊び、歌、本、もやったりしますが、基本的には暴れて遊ぶのが好きなので家の中で追いかけっこ?してます😊

家では積み木、絵本、テレビ、その他おもちゃ、
外ではひたすら歩いたり走っています(笑)
大人の膝に乗せて滑り台、ブランコもしています👶🏻

はじめてのママリ🔰

芝生のある公園で歩く練習してました😊
おうちではビジーカー乗ったり、お絵描きやシール遊びをよくしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと積み木と室内滑り台もよくしてました😃

• 2月15日
ミッフィ

その頃は、絵本、おもちゃのピアノ、積み木などで遊んでいました😊

はじめてのママリ🔰

公園で砂遊びなら出来ると思います!
どっちにしろ歩けても砂場では座り込むし、ハイハイで駆け回ることなく意外と座ってずっと砂いじってると思います!
息子も最近歩けるようになりちょうどこの間公園デビューしましたが、砂場にハマってたのでほとんど砂遊びしてました🤣✨