※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

カバーオールからセパレートタイプのお洋服に変える時期について相談です。まだ大丈夫でしょうか?

今はまだいいのですが、先日カバーオールを結構買いました!
みなさん何ヶ月でカバーオールからセパレートタイプのお洋服に変えましたか?
なんかカバーオールもうあんまり使えないのに買いすぎたかなとか思っちゃって😂
まだ月齢的に全然大丈夫ですよね、、?

コメント

na0

もうすぐ9ヶ月ですが着てますよ✌
赤ちゃんぽくて好きで💕
サイズ的にそろそろ無理かなって感じですが😭

• きてぃ

きてぃ

あ、ほんとですか😳
    カバーオール可愛いですよね赤ちゃん感が😭💗💗
    ならまだまだうちの娘大丈夫ですね💗

• 2月15日

つかまり立ちしだした8ヶ月くらいからセパレートにしました☺️
カバーオール着てる時期は本当すぐ終わっちゃうので沢山写真に残してください💕

• きてぃ

きてぃ

大体それぐらいからで大丈夫ですよね!知り合いが3ヶ月ぐらいで着せてて、え?!もうそれぐらいにはセパレートになるの?!って思っちゃって😂😂もう毎日のようにカメラロールすごいことになってます🤣💗

• 2月15日

カバーオールを着ている姿が可愛くて、8ヶ月くらいまで着せてました!
赤ちゃん限定の可愛さですよね!

• きてぃ

きてぃ

カバーオール可愛いですよね😭💗💗
    やはり8ヶ月ぐらいまでは着せてる方多いみたいでホッとしました🤣

• 2月15日

上の子はパジャマで一歳前まで着せてましたが下の子はパジャマも普段着もカバーオール着せてました❤️赤ちゃんらしさがかわいくて👶💕セパレート風のカバーオールは結構使ってました❤️

• きてぃ

きてぃ

ほんとですか!😳カバーオール楽ちんですし可愛いですよね💗私もまだまだカバーオール着せたいと思います!💗

• 2月15日