※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
家族・旦那

あーイライラする!笑 愚痴です😣💦結婚してから義父にもバレンタインあげ…

あーイライラする!笑 愚痴です😣💦

結婚してから義父にもバレンタインあげてたけど、お礼の連絡もなければホワイトデーも無いので、あげるのやめました!
でも子どもが一歳になり、旦那の意見でまた再開しました😔
そして今回は娘の名前で送りました🍫そしたら相変わらずあたしには一切連絡なく、旦那に連絡来てました。
まあお礼言えたんだ、と思って良しとして…。

今までバレンタインの習慣が無かった義実家なのに、電話で旦那にチョコレートもらった?と連絡が💦💦
わざわざそんなこと聞く必要あります!?

もう義実家を当初から赤の他人としか見てなくてもイライラする!笑

コメント

なにそれ!
もうあげる必要無いと思います!!!
礼儀や常識ないって…いい大人がお礼もできないくせに、息子には貰ったか聞くっておかしいですよ!
旦那に何言われてもあげない、言われたら理由をすばっと言ってやりましょう‼︎‼︎

• かかかあちゃん

かかかあちゃん

常識ないくせに図々しいですよね😅💦
    父の日を連名であげても、お礼は旦那のみです。母の日の義母は旦那と私へお礼のLINEくれますが…。
    いい大人がお礼ひとつも言えないなんて、変ですよね😣💦
    コメントありがとうございます!!!

• 2月15日
ぺこりん

わたしもです。。
義親の誕生日、父の日母の日
敬老の日、クリスマス、バレンタイン、全て毎年あげていますが
お礼の言葉もいわれないし
プレゼントも一度もいただいたこともありません。

毎年、もうやるもんか!と
思いますが主人のために
あげていますが義親大嫌いです ( 笑 )

• かかかあちゃん

かかかあちゃん

毎年クリスマスもお誕生日もやられてるなんて、お疲れ様です😭😭💦💦
    お礼は望まないけど、せめてお礼の一言くらい欲しいですよね。
    あたしも義親、すごく嫌いです。笑

• 2月15日