※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

生理予定日が近く、検査薬で反応があったため、病院に行くタイミングを悩んでいます。子供が小さいため行き方も心配です。

明後日が生理予定日なんですが何となく…あれ?って思うことがあり検査薬をしたら反応してて…ただただ、びっくりで、1人目の時は流産してそれから何年も不妊治療してやっと授かり、そろそろ年齢的にも2人目欲しいなーとぼんやり考えるぐらいでした。
皆さんならいつ頃病院に行きますか??まだ、息子も小さいのでどうやって行こうか悩み中です。

コメント

ママリ

生理予定日から2週間後くらいにいきますー!

  • くまもん

    くまもん

    私もその頃に行こうと思います☺️

    • 2月16日
deleted user

6w頃行くのがいいと思います!
私も子供がまだちいさいのとコロナもあるので検診の時は毎回お母さんに来てもらって預けてます💦

  • くまもん

    くまもん

    やっぱりちょっと経ってから行こうと思います‼️私も預けたいのですが…転勤族で実家は県外😓
    ワンオペなので一日預かりをしようと思います‼︎

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頼れないとなると大変ですよね😭
    土曜日も旦那さんお仕事ですか?

    • 2月15日
  • くまもん

    くまもん

    旦那は土土曜日は仕事があることが…夜勤もあるのでなかなか頼めずで……一時保育検索してみます☺️

    • 2月16日