※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
その他の疑問

3歳の息子が数日前から目をこするようになり(たまに)昨日公園で遊んで…

3歳の息子が数日前から目をこするようになり(たまに)
昨日公園で遊んでる途中から鼻水とくしゃみがとまらなくなりました💦
くしゃみするともれなく鼻水が大噴射😂
元々花粉症の旦那がこれは花粉症っぽいね💦との事で
辛いだろうしと病院(耳鼻科)を受診したところ
先生に『3歳で花粉症は聞いたことない!別のアレルギーか風邪でしょ。』と言われました😅
一応薬はもらいましたが何かモヤモヤして帰ってネットで検索すると3歳でも花粉症はあると書かれてました💦
(ちなみに記載元はクリニックです)
とりあえずは貰った薬を飲ませて様子を見ようと思いますが、また症状が出たら違う病院を受診しようかなと思ってます😅💦

お子さんが花粉症だと診断された方いらっしゃいますか?

コメント

つぶらなひとみ

1歳2ヶ月の時
鼻水とくしゃみで耳鼻科に
受診したら花粉症と言われました💦検査はしました💧

違う病院かかってみてもいいんじゃないでしょうか?