※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ローテーブル食器棚の組み立てを知り合い(男性2人)にしてもらいました…

ローテーブル食器棚の組み立てを知り合い(男性2人)にしてもらいました。
私も人任せにしてたのでいけないのですが、
翌日みたら隙間がありました、、、
気になっていますが、もう⬆️の人には頼めないし、
組み立て直すことができるのかもわからないのですが、
これって直せるのぞみはありますか?😣
DIYの知識はありませんが、直るのであれば説明書読みながら家族と一緒にしたいのですが、、、

カナヅチでトントンしてもむりですかね?😂💦

知識のある方、教えてほしいです。
ボンドをつけてるかは不明で💦もしかしたらつけてるかもです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

食器棚二つ並べて使うので段差気になります、、、

H & I

段差は気になりますね😩😩

ボンドはつけてないと思います😫


インパクトがあれば
一度ネジをとればいけるかもですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インパクト、、、?
    電動ドライバーですか?😣
    電動ドライバーは親戚に借りて組み立てました。
    小さなボンドが付属でついてたけどどこに使ったか、、、??
    段差気になりますよね。主人も気にしてて自分で組み立てたらよかったと後悔してます😂

    • 2月15日
  • H & I

    H & I

    そうです!🙌🏼
    それがあればなんとかなるかと🙃

    調べてみたら
    側板についてるちょぼ?
    とちょぼに入れ込む穴に
    ボンド使用していることが多そうです!

    • 2月15日