※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
サプリ・健康

ダイエットされてる方、アドバイスください😭😭食事制限をしているのです…

ダイエットされてる方、アドバイスください😭😭

食事制限をしているのですが、旦那に極端すぎない?と心配されます(´°ω°`)

改善するところありますか?

朝 → お米90g / 納豆 / お野菜たっぷりのお味噌汁
夕方 → ブロッコリー / 茹で卵1つ
(温野菜の時もあるし たまにささみなどの鶏肉を食べる時もあります😇その時のお腹の空き具合で変えてます)

朝は10時頃食べてて、お昼はお腹空いていないから食べてません🙅‍♀️

コメント

トママ

完全に栄養不足だと思います!それではリバウンドしてしまいますよ😭

• きい

きい

何をもっと食べればいいですかね?😫
    これで毎日お腹いっぱいで、空腹に耐えてるってわけじゃないんですよね(´°ω°`)

• 2月15日
まめ

食べなさすぎだと思います💦体重は減るかもしれませんが筋肉も無くなってるのでリバウンドしやすい太りやすい体になっちゃうし不健康だと思います。

• きい

きい

食べてないな〜っては自分でも思うんですけど、
    これで結構お腹に溜まってて空腹に耐えてるってわけじゃないんですよね(´°ω°`)

筋肉は毎日筋トレしてます☺️✨

• 2月15日
しましま

もっとお肉、お魚食べた方がいいと思います!タンパク質大事です✊

• きい

きい

タンパク質足りてないですよね(>_<)
    夕方のご飯の時タンパク質もっと増やします❗️

• 2月15日