※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORA
妊娠・出産

予定日が12月末で、旦那が一回忌で県外に行くことになり、不安です。皆さんはどのタイミングで病院に行きましたか?入院のきっかけは何でしたか?

第1子を授かりました。

予定日が12月末です。
旦那が12月に父親の一回忌で実家がある県外に戻ってしまいます。

一回忌が予定日より1~2週間前なのですが早まってその一回忌でいない時に重なったらどうしようと不安です。

皆さんはどのようなタイミングで病院に行きましたか?
出産を控えた入院は何をきっかけにしましたか?

コメント

みっきー!

私は予定日になってもなんの兆候もなくここで産まないと連休に入ってしまうっていわれて2日間家で様子見て入院しましたよ。結果入院した夜中に陣痛がきて次の日に産まれました笑

• SORA

SORA

コメントありがとうございます(*^^*)
    おー入院した日に産まれてくれるってありがたいですね♪

• 8月16日
にこたん

旦那様の実家はどのくらいの距離なんですか?
陣痛始まってもすぐには産まれないので、場所によっては間に合うかと思いますよ( ˙˘˙ )
私は予定日3日後に破水したので、そのまま入院になり、陣痛を待って出産となりました。

• SORA

SORA

住んでるのが広島で旦那の実家が鳥取です。
    そうなんですね(*^^*)
    おしるしがあったら一応病院に知らせたりとかってしたがいいんですか?

• 8月16日
  • にこたん

にこたん

おしるしは連絡しなくても大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )
    無事に出産できますように♡

• 8月16日
  • SORA

SORA

そうなんですね(*´∀`)
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 8月16日