※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

2度目の卵管造影検査で静脈麻酔を使用。前回は検査後に妊娠成功。今回も成功を願っている。静脈麻酔は初めてだったが、検査は楽で前回の痛みを思い出す。

2人目妊活のため今日2度目の卵管造影検査で静脈麻酔を使いました!1度目は検査後その周期で妊娠できたので今回も妊娠できれば良いな〜🥺それにしても静脈麻酔初めてだったけど一瞬で寝れて検査はあっという間でした🥺前回が激激激痛だったので…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした❤
ゴールデン期わくわくですね🥺

• ままま

ままま

ありがとうございます✨
    ほんとわくわくです🥺🥺

• 2月15日

1人目のお子さん卵管造影後すぐ妊娠されたんですか??♥️
タイミングの取り方は先生からご指導いただきましたか??

• ままま

ままま

検査して生理来ずそのまま妊娠しましたよ✨
    先生の指示でタイミングとりました😌

• 2月16日

退会ユーザー

わたしも先日初めての卵管造影検査をしました!
    どのくらいのペースでタイミングとりましたか??

• 2月16日
  • ままま

ままま

多分排卵前の一度だけだったと思います😣なのでまさか妊娠するとは思いませんでした🥺

• 2月16日
ひみ

同じ境遇でびっくりしました!
2人目妊活はどのくらいされてますか?
私も1人目卵管造影した周期だったので、2人目も検査すべきかなと悩んでます。でも前回痛すぎて…💦💦

• ままま

ままま

産後5ヶ月くらいからぼちぼちはじめた感じです😣去年妊活中にウイルス性胃腸炎になったりして妊活できない期間もあり😅…
    育休明ける前に一通りの検査をしておこうと前に通っていた病院に行きました😣
    もしかしたらまた卵管造影検査で妊娠に繋がるのではないかと期待もあり🥺…
    私も前回激痛でしたが、今回静脈麻酔でやったら本当に3秒で眠りについて20分で目が覚めていつの間にか終えてました😂

• 2月23日