※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。陣痛があり病院へ行ったら子宮口が3cm程開いていましたが、陣痛が遠のいてしまいました。痛みはありますが、落ち着いています。同じ経験の方いますか?痛みが辛くて心が折れそうです。

経産婦.37w6dです。おしるし破水なしで
今日の夜中0時すぎから3~4分間隔の痛みがあり
病院へ。NSTつけると『3~4分間隔で陣痛きてるね!』と
言われ子宮口は3cmちょっと開いてて赤ちゃんは
大分下の方に下がっており頭が触れられるくらいとの事でした。

病院についてから1時間してから急に陣痛が遠のいてしまい
まさかの一旦帰宅。明け方も痛みが3分間隔とかでありましたが
また遠のいてしまう...の繰り返しです😭

お昼12時すぎに茶おりが少しでてましたが
お腹の張りだけで痛みなどは落ち着いてます😭

同じような方居ますか?😭
もう恥骨も尾てい骨も骨盤も足の付け根も
限界なくらい痛いので陣痛遠のいてしまったのが
心が折れそうです😭

コメント

はっぱ

まさしく同じような感じで昨日帰宅しました😅
大きいし促進剤打つ?って初め言われ、お願いします!って言ったのですが、やっぱ一度帰ってと言われました😂
今日の低気圧に期待しましたが、破水もしなさそうですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰されるとより心が折れますよね😭
    同じく破水もまだです〜😂
    早く産んで解放されたい気持ちが(笑)

    お互い2人目だからスルンッと
    でてきてほしいですね🥺✨
    あと少し頑張りましょう😭❤️

    • 2月16日
ひよこ

1週間前に同じ感じで入院して遠のき、翌朝退院しました🤣
それから2回検診に行きましたが子宮口は開いてるけど、赤ちゃんの頭は骨盤から抜けてしまって引っ込んじゃったねーっと🙄全然張らなくなりました😂
私も恥骨痛がひどく歩くのも、横になるのも激痛でしんどいし、主人が忙しく上の子とふたりの夜が不安過ぎるので水曜日に計画分娩することになりました✨
早く出てきて、この痛みから解放されたいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遠のいてからの帰宅は
    本当に心折れますよね😭

    赤ちゃんはまっても
    引っ込んでしまうことが
    あるんですね、それも辛い😭

    めちゃめちゃ分かります(´•ω•̥`)
    毎日激痛で拷問レベルです😂

    私は今週末に計画予定ですが
    早く産みたいです😭
    辛いですがお互いあと少し頑張りましょう😭❤️

    • 2月16日