※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

どこに質問していいのかわからずですが、妊娠中から太ももの付け根部分…

こんばんは(^^)
どこに質問していいのかわからずですが、妊娠中から太ももの付け根部分の外側が痛くて寝る時もうつ伏せで尚且つ足を開いてじゃないと寝れないくらい違和感あります。
歩いてる時はそうでもないのですが横になると痛くなります。
出産したら治るかな…と待ちわびてましたが一向に治る気配なし…

接骨院に通おうかなと思ったのですが場所が場所だけに施術して頂けるのかと疑問に思ってまだ行けずじまいです。

同じ痛みお持ちの方いらっしゃいますか?
こうして治ったよとかでもいいので教えてほしいですm(_ _)m

コメント

ちゃいす

骨盤の外側らへんの痛みですよね(;_;)
私も今ひどくて夜寝るとき辛いです…
やはり妊娠出産による骨盤の歪みが原因だと思いますよ。

接骨院より、整体で骨盤を正しい位置に戻してもらったほうがいいかと思います(^^)
産後骨盤矯正を専門にやっているところもあります。

私は専門の所ではなく昔からお世話になってる整体で産後矯正してもらい何度か通い良くなりました!

ゆう

そうです!( ̄◇ ̄)
骨盤の外側らへんです!!
恥骨が痛いとかは知人にいたのですが骨盤の外側らへんは居なくて同じ痛みの方がいてなんだか嬉しいです\(//∇//)\
整体になるんですね(≧∇≦)
整体ってお高いイメージがあったのですが、この痛みが改善されてぐっすり寝れるようになるなら一度主人におねだりしてみます笑