※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の生理について質問です。出産後1ヶ月半で悪露が減り、おりもの状態に。突然の真っ赤な血は生理?出産後の生理のタイミングや毎日の出血について不安です。

妊娠後の生理についてです。
出産してから約1ヶ月半、まだ悪露が続いていましたが量も減り真っ赤というよりはおりものみたいな感じになっておりものシートのみつけてました。今日いきなり真っ赤な血がついててお腹も痛かったので生理?!って思ったのですがこれって生理ですかね?出産後どれくらいで生理きましたか??出産してから毎日血が出てなんか良くわかりません😱笑

コメント

なおママ

4月26日に産んで
7月2日に来ましたよ!

だいたい2ヶ月ですね😊

最初から完ミです!
産後1週間くらいは搾乳器で頑張りましたが
ほぼ出ずって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    やっぱり生理ですかね?🤔
    まだ2ヶ月経ってないのでびっくりしました笑

私も同じような感じで完ミです!完ミの方が生理来るの早いとか聞きますよね!

• 2月15日
  • なおママ

なおママ

多分生理だと思いますよ😋

悪露はだいたい1ヶ月くらいでなくなりました!
    減ったあとちょこっと鮮血みたいなのが出たりしましたが真っ赤なのが出てお腹が痛いとかは無かったです!

私も完ミだからってさすがに2ヶ月で生理来るなんて思ってなかったです...笑

• 2月15日

1ヶ月半できましたよ〜!
やっと悪露終わった!て思ったのに黒っぽい血が出てまじか…てなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やっと悪露終わるなぁと思ったのに私もまじか…ってなってます😂

• 2月15日
ぷー

4月11日に出産して5月23日に生理が来ましたよ。
混合でしたが、生理が来てからは母乳拒否されたので完ミになりました。
生理が来ると美味しくないと聞いた事があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうなんですね!同じくらいですね!
    そういう事もあるんですね😳不思議ですね、、、

• 2月15日