※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

夢で性別が女の子に見えたけど、男の子でも嬉しい。初めて性別の夢を見てワクワクしている。他の人も性別当たっていた?

今日の夢でベビーナブがめちゃくちゃはっきり写ってて誰が見ても絶対女の子だ!!😍

って感じの夢でした🤣🤣なぜかお股じゃなくてナブ🤣
どっちでも嬉しいけどどちらかというと女の子希望だからそんな夢だったのかな?笑

みなさんは夢に出てきた性別当たってましたか?😂
1人目の時も女の子希望でしたが夢ではそういうのなくて初めて性別の夢見たので余計ワクワクしてきました😂💖

コメント

情緒不安定mama

ワクワクな夢ですね😍✨
私も1人目の妊娠初期の頃、私が私の赤ちゃんの頃の子を抱っこしている夢を見ましたwwww
何だこの夢ー?!でも絶対女の子の気がする。とその時から思っていて
実際産まれたら私そっくりの女の子がでてきました🤣
ママさんも正夢になるといいですね💓💓😍👏

  • R

    R

    わー素敵ですね😍
    1人目の時は夢には見ませんでしたが絶対女の子な気がする!ってほんとに女の子でした😂💖
    今回も望んでるからか絶対女の子だと思ってますが😂

    ありがとうございます!正夢になる事を願ってます😍

    • 2月15日
シャム

家は2人共夢とは逆の性別でした😄

  • R

    R

    まさかの2人とも逆だったんですね!!
    どっちだろーワクワクします☺️💕

    • 2月15日
りんひな

上2人男の子の夢見て男の子。
今お腹の子は女の子の夢見て今のところ女の子予定。
なので3人目が女の子であれば…笑

  • R

    R

    えー!今のところ3人とも当たってるんですね😳💕
    すごいですね!!

    楽しみですね😍!

    • 2月15日