※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

60後半の義母への誕生日プレゼントについて。いい案ください。義母のこ…

60後半の義母への誕生日プレゼントについて。
いい案ください。

義母のことは、好きではありません。
でも、孫にお金や、食材や、援助はしてくれるので、
そこは感謝してます。

誕生日プレゼントを送りたくて、
2000くらいで。笑

明日買いにいきたくて、でも、
寄れるところが、イオンと駅前のちょっとしたところしか
寄れる時間がありません。

日用品など、使いきるものがいいなぁーとおもってます。



●入浴剤
●花
●おいしい食べ物

コメント

フェリシティ

60代後半義母で同じく好きではありません✋

今まであげたのは、ショルダーバッグ、ハンカチ、お菓子の詰め合わせ、子供達が写ってるデジタルフォトアルバム、VUITTONの財布(最近使ってないみたいで多分売られた)、洋服、扇子あげました!
2000円以内で使い切れる物ならケーキ屋さんとかに売ってるクッキーとか、ハンドクリームとかですかね🤔

  • あっちゃん

    あっちゃん

    売られたとかやばいですね。😭。
    高いのあげすぎると、毎回せなあかんなるから…笑

    • 2月15日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    義母そういう人なので😅
    旦那の提案だったんですけど、あげて後悔しました。
    今年も夏頃に誕生日が来ますが、ハンドクリームにしようって今思いつきました(笑)
    高いのはあげなくていいんですよ🤣

    • 2月15日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ですよね。
    そーします!😆
    ありがとうございます☀️

    • 2月15日
eluna

保湿クリームとかどうですか?☺️
外ではどこ行っても今はコロナでアルコール消毒ばかりだから手荒れや乾燥にちょうどいいと思います🤔