※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにマグフォーマーを考えているが、上の子にはブロック系のおもちゃがあるため、同じようなものはいらないか迷っている。磁石のおもちゃは持っていないので、マグフォーマーは楽しいかどうか知りたい。上の子は6歳で、何をプレゼントするか悩んでいる。

下の子2歳の誕生日プレゼントで悩んでます💦

マグフォーマーを考えてますが上の子のブロックラボ、こどもちゃれんじのブロック系が3種類ほどあり、これ以上同じような物はいらないかな…と😅
磁石のものは持ってないので、マグフォーマーは楽しいですか?

ちなみに上の子は6歳で姉妹です。
おもちゃや洋服もたくさんあって何をプレゼントしていいか迷います😊

コメント

好きなキャラクターなども一緒ですか??

• まま

まま

ありがとうございます😊
    下の子はまだ好きなキャラクターは特になくて、家にあるアンパンマンやワンワンは理解して遊んでいます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

持っていますが息子は全く見向きしません😂これからかなー?それとも趣味じゃないのかなー?って感じです😇2歳誕生日プレゼントは滑り台とストライダーにします👦🏻

• まま

まま

ありがとうございます😊
    わ、そうなんですね💦うちもそうなる可能性は大です😂ブロック系ぜんぜんやらないので…。
    滑り台、ストライダーいいですね✨我が家も持ってます!

• 2月15日