※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiht
子育て・グッズ

離乳食とアレルギーについて、教えて下さいm(_ _)m今9ヶ月なのですが、…

離乳食とアレルギーについて、教えて下さいm(_ _)m

今9ヶ月なのですが、離乳食が全然進みません。
食べるのはまあボチボチでもいいかなとは思っているのですが、アレルギーチェック的に今食べさせておかないといけないものは何ですか?

とりあえず今のところ、大豆製品、卵黄、ヨーグルトは試してみて、異常なしでした。
他に何か試しておくべき食材はありますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦とかですかね??

  • yukiht

    yukiht

    そうですね、小麦忘れてました😅
    回答ありがとうございました!

    • 2月16日