※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
ファッション・コスメ

春アウターって何着持ってますか?これからの季節のアウターって迷いませ…

春アウターって何着持ってますか?
これからの季節のアウターって迷いませんか?
今は都内で買い物も遊びも電車移動だけなのでロングコート等着たりしてますが今度引っ越しで車生活になります。
春にもなるしトレンチコートも欲しいですがはっきり言って車でトレンチコートとか着ますか?
車から建物に入るだけですよね?
公園で子供と遊ぶのもトレンチコート邪魔ですよね?
マウンテンパーカー位で大丈夫かなと思ってるんですが皆さんどれくらいの丈のアウター着てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代に結構な値段がするやつを何着も買ってたので、もうどれくらいあるかわかりませんが、今来てるのはユニクロかギャップです😂💦

• これからが大変

これからが大変

どれくらいの着丈のやつですか?
    ロングだと車で大丈夫ですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰まで?くらいです。ロングはもたつくので着なくなりました!

• 2月15日
しろくろ

春と秋はマウンテンパーカー着ます😌
子どもと公園行ったり、子どもがトイレし出すとしゃがんだときに地面に着かない丈が安心です👌
冬の間は車でショッピングモール行くときなんかはニットコートがちょうどよかったです。