※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

まだ先ですが、6月頃引っ越すことになりました。浜松市在住で隣の町に引…

まだ先ですが、6月頃引っ越すことになりました。
浜松市在住で隣の町に引っ越します。車で5分くらいです。
今は別で暮らしている両親と我が家が新居に合流する形です。

なので、新調するものは2軒分、しないものでも1軒分の不用品がでます。引越しも2軒分かかります。
両家ともアパートからの引越しのため不用品を連絡ゴミとして運ぶのはかなり大変です。

不用品回収業者や引越し屋さんもいろいろ考えているんですが、オススメの業者さんがあれば教えて頂きたいです。

便利屋さん的なところでもかまいません!!
ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に浜松→名古屋で引越ししました😊

うちは不用品がそこまでなかったので、実際に使ったわけではないんですが、不動産屋さんが【ウェルカムバスケット】は引越しと一緒に不用品の買取(回収?)をやってくれるのでいつもお勧めしてます!と言ってました。

同日にやれたら便利だなと思ったのと、とても熱心に勧められたので覚えてました💡笑

たくさんありそうなので、不用品回収してくれる引越し屋さん検討してみては如何でしょうか☺️✨

• ma

ma

ありがとうございます!
    いろいろ探してみますね😄

• 2月16日
にゃあん!

2年前ですが市内アパートから新居に引っ越しました。(30分位離れてます)
マイホームだと色々揃えるので不用品も出ました。
その時はジモティーに使えるけど処分にお金がかかるものはあげてました!結構取りに来てくれて助かりますよ!
0円で個人に引き取って、持って行って貰ったら処分費もかからないので、最終的に引き取りも見つからない時は、町の不用品回収のおじさんにたまたま前住んでいたアパートが近かったのでお金払って処分しました。

• ma

ma

ご返信ありがとうございます!
    ジモティ、やったことありませんでした!
    調べてみます*˙︶˙*)ノ"

• 2月16日