※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
その他の疑問

今日はあいにくの雨😱😱子供との雨の日の過ごし方…雨の日だとどこも行けな…

今日はあいにくの雨😱😱
子供との雨の日の過ごし方…

雨の日だとどこも行けないからいつも以上にすっごくしんどくないですか😱?
みなさんどうやって過ごしてますか?

息子と駅まで電車を見に行ってミスドでお昼買って今帰ってきたところです😂笑
雨だと出掛けても外で思いっきりはしゃげる訳ではないし息子も物足りなそうです😂家に居るとずっとテレビだし…口答えばかりする3歳児と一緒、疲れます😂😂

コメント

りっちゃん

3歳大変ですよね😂
平日は保育所行ってるのでいいですが、休日は何しようか毎回悩みます😓
最近は粘土が好きでよくしてますよ😄

• かぴばら

かぴばら

口が達者すぎて疲れます😂息子も保育園行ってますが休みの日は何しようかネタ切れです⚡️

粘土息子も最近ハマってます!

• 2月15日
  • りっちゃん

りっちゃん

粘土、おもしろいのは分かりますが、終わったあと床が粘土のカスで大変なことになってます😂笑

• 2月15日
  • かぴばら

かぴばら

あー分かります😂!
    地味に掃除大変ですよね。(放置してますが笑)
    粘土も型抜き欲しいんですけどなかなか100均に売ってないんですよね😔💦

• 2月15日
  • りっちゃん

りっちゃん

型抜きはクッキーのとかはどうですか?
    DAISOとかに粘土用のハサミとか色々置いてありましたよ😃

• 2月15日
  • かぴばら

かぴばら

あ!クッキーの型抜きでも使えますよね😊!思いつきませんでした✨家の近くのダイソー小さいから品揃え悪いのかもです😂大きい店舗で探してみます!

• 2月15日
  • りっちゃん

りっちゃん

お店によって品揃え違いますよね😅
    いいのあるといいですね🎵

• 2月15日