※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわぽ
家族・旦那

ちょっとショックだったので書き込ませてください、、旦那のTwitterのゲ…

ちょっとショックだったので書き込ませてください、、

旦那のTwitterのゲーム用の垢で、
同じゲームをしていることで繋がっている女の子の自撮りに対して「んータイマンしよw」とリプしていました。

タイマンって「1対1でやりあう」ってことだと思うんですけど、女の子の自撮りもとても可愛かったので
下心しか感じませんでした。。

リプの内容です↓(👩:相手の女の子 👨:旦那)

👩:自撮り
👨:んータイマンしよw
👩:あいてるときね
👨:いや、つっこんでくれる?
👩:え。。。??
👨:顔写真上げてるのにそこかよって感じじゃない?w
👩:なんでもいいwwwwww
👨:そーかwww


考えすぎだと思いたいのですが、
浮気は絶対しない、私以外に興味ないと日頃から
言っているだけにすごくショックで。。

旦那は私が旦那のゲーム用の垢をチェックしていることは知りません。

実際に会いに行く時間がないのはわかってるので実際に会いに行くんじゃないかって心配もしてませんが、、

どんな顔して旦那に会えばいいのかわかりません。。

コメント

らい

私の旦那もその時のテンションとかノリとかでそういう内容の返信してました。
見てるこっちからしたら浮気じゃないのかとか心配になりましよね...

はじめてのママリ

オンラインゲームとかでタイマンしよってことじゃないんですかね🤔?

deleted user

ん???
自撮り送られてきたのにそれはスルーで1v1しようって言って、女の子はそれに突っ込まなかったって話ですよね?🙄
何にも怪しくないと思います!

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、ただのクソリプかな?と思いました😅
女の子が「かわいい!」って言われたくてあげてる写真にゲーム関連のコメントをして、ボケたつもりなのでは…?

はじめてのママリ🔰

皆さんの仰る通り
そういう浮気紛いな感じでは
無いと思いますが、

仮に旦那がこのような
メッセージのやり取りを女と
していたら確実に喧嘩する
案件ですね。
良い気しないですし。

第一、ゲームなら分かります
自撮りを送られる意味が
全くわからない😅😅
その時点で関わりを止めない
のもどうかしてると私なら
思ってしまうな。

雰囲気的にも、
親しいようですし話し合いを
今のうちにしておいた方が
いいと思います..