※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期19日目に妊娠陽性反応。初診時期は遅く、前回は流産経験。妊娠6週目に病院へ行く予定。適切かどうか相談。

高温期19日目に、検査薬を実施したところ妊娠陽性反応が出ました。
皆様はいつ頃初診にかかりましたか?
1人目の時は、元々生理不順&仕事に追われていて妊娠に気付くのがとても遅くなり、病院の先生にも怒られました💦

ちなみに、前回の妊娠は流産をしており、妊娠6週で流産判定をもらい、8週の時に手術を行なっております🙇‍♂️
明後日の17日に(妊娠していれば)妊娠6週目に入るので、今週の土曜日は旦那が休みのため、子どもをみてもらっている間に病院に行こうかと思っていますが、時期的には妥当でしょうか?

コメント

ママリ

6週相当であれば胎嚢も確認できると思いますし、子宮外妊娠の除外も含めて妥当なタイミングだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    土曜日に行ってみようと思います!正常に妊娠していると良いです🙇‍♂️

• 2月15日