※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

名古屋の不妊治療の産婦人科を探しています。現在はクリニックに通っていますが、妊活を始めて4ヶ月で、基礎体温を1か月つけています。自然妊娠できなければクリニックを変える予定です。

名古屋でオススメの不妊治療の産婦人科
あれば教えてください!
現在は栄のクリニックロタージェに通っています。
まだ妊活はじめて4ヶ月ちょっとしか経ってないのと
基礎体温もつけ始めて1か月ちょっとなので
まだ今のところで通うつもりですが
今後ずっと自然妊娠できなければ、クリニックを変えようかと思っています。

コメント

ゆっこ

千種区のまるたartクリニックにあたし自身、今通ってます。

• らん

らん

教えてくださりありがとうございます!
    一度調べてみます!

• 2月15日
アイカ

久屋大通の『おち夢クリニック』、大須の『成田産婦人科』、名駅『浅田レディースクリニック』が有名です。
私は成田産婦人科で授かりました。3つの中で一番敷居が低く通いやすくて、お財布にも優しいかなと思います。
私が通いだしたのはもうタイミング法を終えた後でしたが、タイミング法から人工受精、それ以上も幅広く見てもらえると思います。先生も多く皆いい先生で実績もあります。
他の2つは体外受精以上の高度不妊治療で通うイメージで金額は高めですが実績は高いです。おち夢さんは自然に近い体に負担の少ない治療、浅田さんは様々な知識と技術で妊娠に繋げてくれるという感じですね。
まだ先の話になるかもですが参考までに。

• らん

らん

たくさん教えてくださりありがとうございます!
    三つとも通える場所なので、
    一度調べてみます!

• 2月15日
まゆぽん

不妊治療で有名なのがおち夢クリニック、成田産婦人科、浅田レディースクリニックだと思います。
私は成田産婦人科で体外授精で授かりました。

• らん

らん

ありがとうございます!!
    調べてもどこを選べばよいか悩んでしまいます、口コミとかも見てみようと思います!

• 2月15日