※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...19.26
子育て・グッズ

静岡県内在住の3〜5歳のお子さんがいる方へ。おもちゃ屋さんでの購入やプレゼント選びについての相談です。お店で選ぶことを考えているとのこと。

【おもちゃ屋さんについての質問】

静岡県島田市、藤枝市、掛川市に住んでいて、3〜5歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、みなさんおもちゃはどこで購入していますか?また、何をあげましたか??

もうすぐ娘が3歳の誕生日なのでプレゼントをなにかあげたいなと考えているのですが好きな物を聞いても日々かわります。(プリンセス寄りのプリキュア、アンパンマンの日替りです)
なのでコロナ禍ではありますが実際お店に行って選んでもらおうかなと思っています☻

参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします\♡︎/

コメント

住んでる地域は外れてますが、
子供の誕生日プレゼントは
掛川のだるま屋で買ってます☺️

あとは、掛川の元アピタ、現ドンキ2階のおもちゃ売り場も
色々ありましたよ☺️

• m...19.26

m...19.26

コメントありがとうございます!
    掛川のだるま屋さんいっぱいありますよね(⍢︎)
    少し前にドンキの2階のおもちゃ売り場も初めて行きましたが、なぜかいろんなおもちゃが安くてビックリしました☻

参考にさせていただきます\♡︎/

• 2月15日
ゆゆゆ

藤枝市の山田乳母車店は大きなお店ではありませんがアンパンマンのおもちゃや木製おもちゃなど色々ありました😊
焼津のジョーシンの2階のおもちゃ売り場も縮小されましたが色々あって良かったですよ😄
うちも色々探しましたがおもちゃ屋で定価で売られていたアンパンマンクレーンゲームが焼津の西松屋で半額で売ってたので即決しました🤣

• m...19.26

m...19.26

ありがとうございます!
    山田乳母車店行った事あります〜!老舗感がありますよね( ᐛ)
    ジョーシン_φ(・_・
    意外と西松屋やバースデーが穴場なのかもしれませんね☻

参考にさせていただきます\♡︎/

• 2月15日