※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の本を買いましたが、2週間で挫折。野菜毎日変えるの大変そうです。

365日マネするだけ離乳食の本を買いましたが、初めて2週間もうマネできてません。。野菜毎日変えるなんて大変すぎません?🤣🤣

コメント

らすかる

お金と時間と心に余裕がないと出来ないと踏んでおります🤭
そのとおりにあげられたら良いんだろうけど……難しいですよねーーー(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり難しいです😭🤣

• 2月15日
  • らすかる

らすかる

頑張って作っても食べてくれないとかよくあるので気張らないほうが精神衛生上良いですよ😆(笑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂頑張りすぎずにあげたいと思います😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

あれあんまり参考にならないって、先に離乳食始まった友達に言われたので買わなかったです😂
しかも新しい野菜もいきなりメニューに取り入れたりする?みたいですよね😔

私は冷凍ストックしてたので無くなるまで同じ野菜でしたよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本は毎日野菜変えてます🤣無理ですよね。。わたしも冷凍のストック何日か食べさせてます

• 2月15日
YSK

私も真似したの数週間でした😂
本わざわざかったのになー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります。。分かりやすそうと思って買ったのに全然マネできませんでした😭

• 2月15日
さと

そもそも我が家は
5ヶ月の頃は市販のベビーフードしかあげてなかったです😅(笑)

最近やっとパクパク食べるようになってきたので作り始めましたが、野菜はAEONのご飯の代わりに食べる冷凍野菜をメインに後は玉ねぎ足したりするぐらいです💧

頑張って作るお母さん
凄すぎますヾ(´︶`♡)ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さじ1のためにいろんな野菜買って作るのも大変なので、わたしも最近はベビーフード買ってます🤣

• 2月15日
  • さと

さと

そうですよね(笑)
    アホらしすぎてしかも食べるかどうかもわからないのに💦
    最近パクパク食べるようになってきたけど味気に入らないとイヤってするので水洗いしたりしてます(笑)
    赤ちゃんによって好み違いますしねー😭💧

• 2月15日