※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

育休手当の支給が遅れている方がいます。普段は1週目か2週目に支給されていたが、今回はまだ支給されていません。他の方はどのくらい遅れているのか気になります。

育休手当いつも月の1・2週目には入ってる方、
今回もー入ってますか??😂

手続きの日によって違ってのは分かってますが、社労士がいつも月末に手続きしてくれてます。
それでいつもは1週目、コロナになってから2週目には入ってたんですが、今回まだ入ってなくて😂

だいたいみなさんいつもよりどのくらい遅れてますか?😭

コメント

ぬこ

いつも月の2週目に振り込まれています。
今回は1月に振り込まれるはずだったのですが、ずれて2月の1週目に振り込まれていました。ずれると不安になりますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの月がズレたんですね😭

    なんかコロナなってから、段々遅れてってるなーって思って😂

    • 2月15日
  • ぬこ

    ぬこ

    育休の延長の手続きもあったからかもしれないです💦
    人が行っているのでいつも通り届くのが当たり前だと思っちゃいけないかもしれないですね😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーたしかに!私も1人目延長の時少しずれました!

    そーですよね😭

    • 2月15日