※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

逆子が治らず、自然分娩を希望しています。お灸のタイミングを逃し、膀胱を蹴られています。最後の悪あがきはありますか?

逆子が治りませーん😂

上の子がいるので、出来れば自然分娩でいきたいです…
なにか最後にできる悪あがきはないでしょうか🥺

上の子がいて誰にも預かってもらえないので、お灸をするタイミングを逃しました…
膀胱をガンガンに蹴られています😂

コメント

ぐう

逆子焦りますよね〜😅膀胱を蹴られるから尿意が凄いですよね😅私は37週とちょっとで直りました😊

産院に勧められたわけではないですが、寝る前に逆子体操してました😂

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    37週で治りましたか!!今寝る前に逆子体操はしてるのですが、ぐるっと回った感じが全くなく…
    もう3週間くらい逆子です😂

• 2月15日
  • ぐう

ぐう

逆子体操されてるんですね😅出産も近くなってくると焦りますよね🥲

あとは左側だったかな?を下にして横向きで寝るのも良いとか聞いた気がしますが.......🥲

あとは私は一生懸命お腹に向かって撫でながら訴えてました😂逆だよ〜!くるって回るんだよ〜!って...気休めですが😅

無事に治りますように🥲

• 2月15日
  • まいまい

まいまい

産院からするように言われてるんですが、やった後でも膀胱蹴られてて、私のやり方が悪いのかなと…😂

やはり最後は訴えかけでしょうかね🥺がんばって声掛けしてみます✨
    ありがとうございます❣️

• 2月15日
はじめて育児

1人目の時逆子だったんですけど、先生に左向き?(右向きだったかも)で寝てね!って言われてその通りにしたら治ってました!

• まいまい

まいまい

そうなんですね🥺!!私も産院から言われたようにはしてるのですが、まったくテコでも動きません…😵
    先生からは右向きでと言われているので、どうにか横向きでがんばってみます!😆

• 2月15日
♡HRK♡

2人とも逆子だったのですが、左を下にして寝てねと言われたのでその通りにして、あとは毎日「頭とおしりが反対ですよ〜くるっとまわってくださいね〜」とお腹に言ってました😂
2人ともギリギリでしたが、ちゃんとなおりました!

• まいまい

まいまい

やはり寝方と、毎日の声掛けが大事そうですね✨
    最後まで悪あがきしてみようと思います!!

• 2月15日
ゆりか

下半身を温めるといいと聞いたのでひたすら下半身を温めてました!
下腹に貼るカイロ、足先の貼るカイロをしてました!!

• まいまい

まいまい

下半身を暖めるのが良かったのですね😆
    足先のカイロは貼っていないので、明日から貼ってみます!!

• 2月15日