※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

息子が寝返りがすごくてオムツ替えが大変。いつからパンツタイプに変えたらいいか悩んでいます。

もうすぐ7ヶ月になる息子。寝返りがすごくてオムツ変え大変になってきました😂😂いつからパンツタイプに変えましたか?テープがまだまだあるので買うか悩みます🤔

コメント

もち( ・∇・)

3ヶ月からパンツタイプです\( 'ω')/

• coco

coco

3ヶ月ですか!とっても早いですね🥺

• 2月15日
  • もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

3ヶ月で寝返りしたので
    テープは辛すぎました(T . T)
    テープ全部使いきれず
    残りはメルカリで売っちゃいました!

• 2月15日
  • coco

coco

なかなか3ヶ月で寝返りは聞かないのでびっくりしました😍
    その子その子によってほんとうに様々ですね😚

• 2月16日
ママリ

テープをたくさん買ってたので8ヶ月くらいまでテープで、夜のみパンツで替えてました!
6ヶ月からつかまり立ち、ズリバイ、8ヶ月では歩いてましたがテープでも慣れると変えれました😂

• coco

coco

6ヶ月からつかまり立ち凄いですね👏💕最近夜はおしっこ漏れも続いてたので夜だけパンツ私もしてみます😋

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

うちの子は大人しくゴロゴロしない子だったので、つかまり立ちしたての時はフラフラなので、テープの方が立ったままかえれて良かったです😂

• 2月15日
  • coco

coco

なるほど!その子その子によってもやはり違いますよね😚息子の感じを見ながら検討します🥰

• 2月16日
おてんばまま

4ヶ月です👏🏻

寝返りひどいときに手に何か大きいものを持たせてやると寝返りしないですよ

• coco

coco

なるほどです😚早速試してみます

• 2月15日
  • coco

coco

ありがとうございました💕

• 2月15日
ゆったんママ

4ヶ月になって寝返りするようになってから夜寝る前だけパンツタイプにしてます!
寝返りでテープ止められない時はおもちゃか、ミルクなどで気を紛らわせてたりしてます!

• coco

coco

4ヶ月で寝返りすごいですね🥺夜寝るときだけパンツ私もしてみます😋💕

• 2月15日