※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が原因で主婦としての自信がなくなってきています客観的にみてこの…

旦那が原因で主婦としての自信がなくなってきています
客観的にみてこのような旦那はどうなんでしょうか?

どこでもこんな感じなのかな、と思うとなかなか誰にも相談できないのでここに書かせていただきます

ほんの一例ですが

お昼何がいいって聞いて
選択肢出しても
いやーー買って食べるわ…(朝昼は麺系がいいのと、好き嫌い多すぎて人が作ったご飯食べないでカップ麺たべる)

人のこと頭悪い 要領悪いっていう(自分はデキるって本気で思ってる)

食器洗い一切しないくせに
食洗機導入したいって言ったら
「いるかぁ〜?」(そのくせに自分は絶対風呂にテレビつけたいと言う)

人の真剣な子育ての話に
「ふーーん、なるほど」(携帯いじりながら」

洗濯干し方雑、などいちいち細かく言われます

洗濯物溜まっていて
つかえる箸や食器がないと自分で洗わず人に洗わせます

鬱になりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですね😳
モラハラ一歩手前ぐらいのような気も…
干し方雑とか言うなら自分がやれよですし、全部自分は動かないくせに文句言ってますよね😔
思いやりがなさすぎます。

am

コメント失礼します。

ご主人…自己中ですね。。

全部真面目に受け止めてしまうと主様が疲れてしまうと思います(>_<)

例えば、お昼何がいい?と聞いて買って食べると言われれば、作らなくていいや!ラッキー!くらいに思った方がいいかもしれないですね(>_<)

出来るやつだって思ってるのね…ふふふ…
くらいに流した方がいいと思います。

洗濯物も雑と言われるのならば、えっ?じゃあどうやったらいいの?やって見て教えてー!って、一緒にやってもらえばいいと思います。

こちらがうまく褒めてご主人を手のひらで転がして行くしかないと思います。

Kotori

ちょっとマウントとりたいんですね!ご主人。
お昼は毎日いるんですか?
私ならご飯文句言われた作らないです😵
食洗機は、、ほんと買った方が良いです🥰