※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

18日に予定帝王切開分娩で入院します。入院中のスキンケアについてアドバイスをお願いします。オールインワンがオススメと聞いていますが、使いやすいものを教えてください。

いつもありがとうございます🙇‍♀️

18日に予定帝王切開分娩で、17日から入院します。
入院中のスキンケアについてお聞きしたいのですが、みなさんは何をお使いになられてましたか?

調べるとオールインワンがオススメと書いてあり、私も入院する前に用意しようと思っているのですが、たくさん種類があって迷っています💦

これがよかった!使いやすかった!など、みなさんのご意見を是非教えてください🤔✨

コメント

オールインワンがいいと思います!

さつまいも

普段使ってるのが1番いいと思います✨
ちなみにわたしはちふれのオールインワンが1番肌に合います🤩いろいろ高いの、安いの試してみましたがピリピリしないしちゃんと保湿してくれるし何よりも安いのでもう何回も買ってます!
あとはドクターシーラボとかアベンヌのやつも割と好きです!

ちふれのオールインワン使ってます🧡私も来月、予定帝王切開です!ちふれのオールインワンジェルと、100均のスプレーボトルにハトムギ化粧水入れていこうと思ってます🙋‍♀️

はじめて

パーフェクトワン使ってました😊

iiroak

試供品やトラベル用の小さいのを持っていきました!使い切って捨てて帰りました😁

ともも

みなさん、教えて頂きありがとうございます!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️