※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AliExpressについて詳しい方、助けて下さい…去年の11月にAliExpressで初…

AliExpressについて詳しい方、助けて下さい…

去年の11月にAliExpressで初めて注文をしました。
クリスマスあたりに届いたのですが、サイズが注文したものと違ってました。
そこで、販売者に連絡したところ新しい物を送ると言われました。
そのため、発送したらすぐに連絡してほしいことと、到着期限を50日延ばしてほしいと言ったところ、40日延長されました。
ですが、半月以上経っても発送の連絡がないため、次の週末までに発送してくれないなら返金してほしいと伝えると、すぐに発送連絡が来ました。
その時点で、もう期限が20日以下になっていたので、更に40日延長してほしいと連絡したところ“ok”という返事が来たのですが、4日しか延長されてませんでした。

4日しか延長されていない。40日にしてくれと再度連絡したのですが返事がなく…再度、確認してくれと連絡したところ“OK”と返事が来たのですが、もう期限が切れてしまいました。

こうなってしまった場合、どうしたらいいのでしょうか?

初めての注文がこれで、もう本当にうんざりで二度と利用したくないです…

コメント